2016年08月25日

久しぶりのキャミソール(*^^*)

オリンピック開催地


リオから帰ってまいりました


居残り練習のイトゥーです


日本でも熱い催しが開催されております
 





フェロモンGO!


538[1]




スバリ!!ノーブラ入室



この時期は薄着だからね

クールビズだからね



そんな感じで

恥ずかしそうにやって来る女の子を、

お部屋で楽しみにお待ち下さい!




そして、、、、




熱かったオリンピックを越える

奥様を紹介致します





【超超欲求不満な美人奥様】



『まいか』さん

587



一見どこにでもいそうな


一途素敵


柔らかい
雰囲気の奥様☆


しかーーーし


毎日夜な夜なオナニーをし、、


1人で濡らしているとの事


淡白な旦那さまとのエッチ


ノーマルな経験しかないため、、


危険香りがして背徳勘がある


イケナイ関係興味津津とのこと


秘めたる願望を、ぜひ皆様の手で、、


受け止めてあげて下さい




本日・明日・明後日と17時-24時の

出勤となっております


ぜひぜひ御電話お待ちしております






 



2016年08月24日

☆只今正式デビュー中☆



皆様こんにちは


台風男のイトゥーです





本日正式デビューとなりました


奥様を紹介致しましょう



和風な雰囲気美人奥様



『あきな』さん

AKINA


T152 ・ 85 (D) ・ 58 ・ 86







魅力たっぷりな整った美しい顔立ちに

程よい厚みの柔らかーい


がたまりません!!




見つめ合う度に

濃厚な時間
へと期待は高まるでしょう




イヤラシイ事を考えると


妄想が止まらなくなり、、

ヌレヌレになってしまうとか
、、(*´∀`*)



欲求不満ウズウズしている、、、淫乱な奥様


濃厚な時間を楽しみませんか??






本日は20時までの出勤となっております



御予約の電話をして頂いての来店が


御安心です



お待ちしております







 




hellowife at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!正式デビュー!! 

2016年08月23日

本日体験入店☆『あきな』☆さん(*´ω`*)

ブログを御覧の皆様こんばんは


お盆も終わり


台風も通過し


落ち着いた
西川口




急遽、体験入店の奥様が



いらっしゃいました(*´∀`*)


『あきな』さん

akki-na

T152  B/W/H…85(D)/58/86




第一印象は、、、

ものすごっくイヤラシイ



ですが!!!




落ち着いた雰囲気が漂う

和風な奥様




そして、、



ムラムラとくる


エロイ体つきをしていて




Dカップ触り心地抜群のおっぱいが



紳士の皆様を魅了するでしょう!!




魅力的な整った美麗なお顔立ち
程よい厚みの柔らか唇
もたまりません




見つめる度に

股間の期待度は増すでしょう





普段からエッチなことを考えると妄想

とまらなくなってしまって、

自分で慰めていることも多いようです、、、





そんな欲求を満たすために!!


当店への入店を決意してくれました!!!




気になる

PLAY内容ですが、、



お互いを求め合うような


濃厚なPLAYがお好みみたいです





何度でも絶頂に達し、快楽に落ちて、、



溺れるようなプレイをお楽しみくださいませ




争奪戦は開始されています!


今スグ御電話を!!















 



メガネ美人様(*´ω`*)

こんばん




【こんにちわいふ】に登場



イトゥーです







『まお』さん  メガネVer


555



T147 ・ 83 (D) ・ 57 ・ 83 




本日急遽出勤していただきました(*´∀`*)






いやー、、イイ色気が

漂ってますね


色気ムンムン『まお』さん


気なるPLAY内容は



【ご奉仕】大好きとのこと



濃厚なPLAYはモチロンですが


イジるのが、、


大好きなんですって、、


ニヤニヤしてしまいますね





『まお』さん自身も



濡れやすくイキやすい、、、


旦那様に色々と仕込まれたのか、、、


素敵な体質に、、、




エロイことばかり言ってますが


見た目は清楚なショートボブ



愛嬌
があり、可愛らしい素敵な笑顔



素直で従順な


気遣いができる
奥様です




本日は24時までの出勤となっております



人気の奥様になりますので




御電話をしていただき御予約してからの


来店が御安心です


御電話お待ちしております














 



2016年08月22日

なつみんGO!!!

ブログを御覧の皆様

こんにちは

雨にも風にも腰痛にも負けない

又三です

台風でも営業してますよ〜!!!


こんな天気の中でも元気に出勤中の奥様

破幻の瞳

『なつみさん』 
 
01dbab65f6053e318ff9bb935f72c9bf38811a746c

T158 ・ 88 (D) ・ 59 ・ 86

美しいその瞳で見つめられたら

動けなくなってしまいますよ

タイトルの通り

ポ◯モンネイルが可愛くて
お写真撮らせて頂きました

01cffaef8cd12d8d1954946d8dea6efc0a19366c70


おっとりとした癒し系の奥様

美しいDカップのバスト

たくさんのリピートのお客様に愛されている

超オススメの奥様です

そんなイチオシ奥様の

ご案内枠が残ってるんだから驚きです

本日

15:00〜20:00



お早めの御電話お待ちしております


 



シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink