2020年07月03日

お前が迷ったら、俺が必ず、殴りに来る。だから安心しろ!お前のそばには俺がいる!お前を信じろ!俺が信じるお前を信じろ!


ブログをご覧の皆様
こんにちは

西川口店のオタッキーです

ダイエットももう少しで丸二ヶ月たとうと
しており現在-7.6キロ

ただここ一週間くらいほとんど変動がなく
完全に停滞期です

食事は少し緩めだったのでまた見直して
筋トレも少しハードにしないとなと思いますが
今はもうダンベルも持ってないので限界があり

ほんとはバービーという運動をしたいのですが
マンションの他の部屋に響きまくると思うので出来ず

三カ月で-10キロが一応の目標なので
達成はできそうですがもどかしい・・・


早くモテモテボディに変身したいです

images



明日もご利用お待ちしております


hellowife at 23:32 │Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
グループ系列店ブログLink